たいの生活

pray for JAPAN(2011年)

皆さんもまだ記憶に新しいと思います。
昨年の3.11に何があったのか。

今回のマラソンは昨年の大震災を追悼するイベントとして行われました。


この日のために、ノンタブリのアパート近辺で自主トレしてきましたよ。

それでも、人生初めての11キロはやっぱり大変でした。
4キロの時点からペースダウンさせて、1キロ10分ペースで走り続けました。

私の個人的な目標が
1.11キロを完走する
2.止まらない(歩かない)
でした。

なので一応目標達成です。

気になる?タイムは1時間28、9分でした。
1時間半の手前ギリギリだった記憶しかありません。。。


ゴールで迎えてくれたのは、Kパパ&先輩Yさん。
やっぱり大好きな人たちに出迎えてもらうのって嬉しいなって思いました。
それにKパパが走り終えた私の頭をなでなでしてくれて、完走の嬉しさ倍増でした。
Kパパには子どもがいませんが、この日は完全なパパでしたね。笑


なんとか走れたから良かったけど、実は前日の睡眠時間1時間半。
飲酒量は多量。

よく走れたもんです。

前日にKパパの自宅に、先輩二人とお泊りしたんですね。
それがいけなかった。
楽しかったけど。


11キロを走り終えて今の気分は爽快!!
でも、もう絶っっっ対に10キロ以上は走らない!!!


最後に。
東日本大震災で亡くなられた方々へご冥福をお祈り申し上げます。


(実施日:2011.3.11)


★トップページに戻る★ / ☆たいの生活☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system