たいの生活

ワンピース版エアポートリンク

※2012年6月頃の出来事で、現在はワンピース版は終了しています。

先輩のお見送りに行ったときに乗ったエアポートリンクがスペシャルな装飾をしてたので紹介。

ちなみにエアポートリンクはBTSパヤタイとスワンナプーム空港を繋ぐ電車のこと。
今、タイではOISHIシリーズのワンピース特別版が売られている。
キャラクターごとに味が違っていて、パッケージも違う。
興味ないから飲んだことはないけど、飲んでるタイ人をたまに見かける。

OISHIは日本語の「おいしい」のことで、タイではメジャーな飲み物。
緑茶だけど、もちろんタイ緑茶。
劇甘です。
でも、タイ人はOISHI結構好き。

では。
ワンピースの世界に染まったエアポートリンクをどうぞ!


至るところにワンピースのキャラクター。

すりガラス(ならぬすりプラスチック?)にはウソップとロビン。

こちらはサンジとゾロ。

チョッパーとルフィ。
やっぱチョッパーが一番カワイイ。

サンジのパッケージの拡大版。
上のタイ語が日本語にモジられてる。
「ม」が「み」に見える。笑


実はこの週、3回もエアポートリンクに乗ってるのに、このワンピースエアポートリンクに出会えたのは一度だけ。

ちょっとテンションの上がった朝でした。
体はヘトヘトだったけどね。。。


(更新日:2013.5.22)


★トップページに戻る★ / ☆たいの生活☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system