たいゴハン

吉野家

ターミナル21に行ったときに、先輩の希望で食べて来た吉野家の牛丼。

日本でもほとんど吉野家に行ったことがないので、なんだか新鮮な感じでした。
先輩曰く日本と味は変わらないそうです。

ちゃんと紅生姜もあるし、唐辛子も置いてます。

何も言わずに注文したせいでつゆだくで出てきました。
猫舌の私は見事にヤケド。
タイで牛丼食べるときは汁少な目でってオーダーしないとダメですね。。。

そういえば、メニューの中に絶対に日本にないモノがあったような・・・。
お膳に入った何か?が。
でも、トライする自信がないデス(無駄に高いし)。

お値段は牛丼並みの緑茶とセットで140Bほど。


(来訪日:2011.12.25)


★トップページに戻る★ / ☆たいゴハン☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system