たいゴハン

山小屋

サイヤム・パラゴンの地下で山小屋のらーめんを食べて来ました。

フードコートの中に特設会場があって、そこはローテしながら色んな国の料理を出しているらしい。

今回は日本食フェアで、その一角に山小屋ラーメンがあった。

でも、山小屋らーめんなんて聞いたことないけど、日本ではメジャーなの?
北海道でそんな店あったかなぁ。

ちょっと調べてみたところ、やはり北海道にはないらしい。
知らないのも当然だね(ちょっと安心)。


山小屋ラーメン。とんこつ味。
卵がとろっとしてて美味しい。
ただ、温度が温め・・・。
値段は200B近かった気がする。

総合的にみると、普通のラーメンでした。
って、外国で普通の日本のラーメン食べれるだけでも贅沢な話なのかもね。。。


(来訪日:2012.8.1)


★トップページに戻る★ / ☆たいゴハン☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system