たいゴハン

Sunraise Tacos

アソーク駅直結のターミナル21の4階にある『Sunraise Tacos』。
フロアの真ん中あたりにある、お洒落喫茶のようなお店です。

オーダーしたのは、3種類。
ちなみに、ビールをオーダーしたのですが、「母の日だから出せない」と意味不明なコトを言われました。
タイで飲酒が終日にわたって禁止されている日は年4回の仏教関係の祝日、そして選挙日だけ。
ビールを用意する手間なんてないし、一体どういう理論でそうなるんだ?と思いましたが、突っ込むのも面倒だし、水をオーダーしました。

そして、いよいよメキシカンタイム!

メキシカン・タコライス。155B。
すごい美味しいデス!!!
私も自宅で作りたくなって、メキシカンライスの主成分を調べると、どうやらクミンパウダーらしい。
今度、メキシカンピラフみたいなの作ってみようかなぁ。


正確な名前は忘れましたが、チキンとチーズが入ったタコス。195B。
結構なボリュームで、この一皿を一人で食べるのは女性にはちとキツイです。
味は申し分なし^ ^


フレンチフライ(大)。100B。
旦那サマの希望で注文。
普通に美味しいですが、特段食べるモノでもないです。笑

サービス料込みでトータル540Bほど。
美味しかったので、メキシカン料理を食べたいときにまた来るつもりのお店になりました★


(来訪日:2013.8.12)


★トップページに戻る★ / ☆たいゴハン☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system