たいゴハン

CINNABON

サイヤムパラゴンの地下にあるCINNABON(シナボン)。
その甘い美味しそうなシナモンロールの匂いに魅かれて、ちょっとティータイム。


シナボンのシナモンロールは2種類。
クラシックと呼ばれるシナモンロールと、チョコボンというチョコがけシナモンロール。
大きさは3種類あります。

このシナボンというお店の存在を知らなかったのですが、アメリカ発祥の50ヶ国以上で展開されているチェーン店みたいです。
日本でも過去に関東圏で流行ったこともあるそうですが、残念ながら撤退。
でも、別な企業が再出店したようですが、今もあるんでしょうかね・・・??

お得なセットは3つ。
ミニシナモンロール+飲み物(値段不明)、カップケーキ的な何か+飲み物(値段不明)、シナモンロール+飲み物99B。
飲み物はフルーツティー(甘いらしい。甘さ調節不可)、ホットコーヒー(甘さ調節可)、アイスコーヒー(甘さ調節可)。
コーヒーはアメリカン、ラテなどなどから自由に選択可能です。

早速、いただきましたが、いや甘いですヨ。激甘っス。
上にかかっているフロストシュガーがまた独特の甘さを放っています。
甘党の私としては美味しく食べれましたが、如何せん量が多い。。。
三分の一くらい残してしまいました。御免ヨ、シナモンロール。

コーヒーはアイスラテ(ノンシュガー)を選択。
美味しかったですヨ。

結論としては、かなりの甘党さんにはおススメ。
量がかなり多いので、ミニシナモンロールのセットで十分かもネ。


(来訪日:2013.7.27)


★トップページに戻る★ / ☆たいゴハン☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system