たいゴハン

Desserie Sweet Cafe

アソーク駅直結のターミナル21の2階にある『Desserie Sweet Cafe』。
エスカレーター近くにある座席数の少ないケーキ屋さんです。

ケーキの種類は豊富です。1個100〜150Bくらいのお値段。

以前から訪れることを楽しみにしていたので、ケーキにもかなりの期待を寄せていたのですが・・・。

すっごい楽しみにしていたイチゴショートケーキ。
生クリームに味はほとんどなく、スポンジもパサパサ。。。
いちごはシロップの味で美味しいけど、ケーキ単体で食べれる代物ではない。
くっついている甘酸っぱいイチゴシロップを大量にかけないといけないけど、このシロップもそんなに美味しくない。
値段が150Bだっただけに、凄く残念でした><


コッチは旦那サマオーダーのクッキークリームチーズ。
まあまあの味だけど、スゴイ美味しいわけじゃない。


極めつけは飲み物。
私は80Bとお得感溢れる紅茶(ポット)にしたのですが、これまた美味しくない。
トワイニングの紅茶パックに対して、ポットが大き過ぎるのだと思います。

こんな酷評を書きましたが、もっと美味しいケーキ屋さんがあるんですヨ。
きっともう二度と行かないお店です。


(来訪日:2013.8.12)


★トップページに戻る★ / ☆たいゴハン☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system