たいゴハン

coco壱番屋inタイ

友達に誘われてcoco壱番屋に行って来ました。

実は日本では自炊がメインだった私はチェーン店的なご飯屋さんにほとんど行ったことがない。
だからcoco壱番屋には一度も行ったことがない。
松屋も一回もない。
吉野家が数回ある程度。
居酒屋とかレストランは行ってたけどね。


メニューに日本語アリ!


福神漬!
でも、なんだかちょっと酸っぱい。
タイ仕様なのか、日本のもそうなのか、日本のcoco壱に行ったことのない私には分からない。


甘くない緑茶。
普通のタイ料理屋さんに置いていないので、あるとウレシイ。


頼んだオムハヤシ。


中が白いご飯でちょっとショック。
ケチャップライスが食べたかった。。。


トータル250B(約750円)でした。
こんなんに750円払うならもっと美味しいモノ自分で作れるな。。。


(来訪日:2012.7.12)


★トップページに戻る★ / ☆たいゴハン☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system