たいゴハン

amici

ラオスですっかり美味しいイタリアンに目覚めてしまった私達は、最近高めのイタリアンレストランに入ることが増えて来ています。

今日もそんな高めのレストランに。
パラゴンに入っている『amici』。

お腹の空きはソコソコだったので、二人でピザ一枚を注文。


軽いおつまみとして、パンと二種類のソースが出てきました。
一つはガーリック系ミートスース味、もう一つはトマトとチーズ。
パンは表面サクッと中ホッコリ、ソースもどちらも美味しかったですヨ。


フォーチーズのピザ。
ちゃんとした薄生地の釜焼き。
ゴルゴンゾーラが結構利いてます。
一枚380B。


ピザ1枚と飲み物2杯でサービス料込み約720B。
美味しさやスタッフのきちんとした接客などを考えるとお値段は妥当ですが、気軽には行けないお値段です。。。



<追記:2013.10.29>

2度目のamichiに行って来ました(*゚ェ゚*)

スイカジュース。110B。
レストランで飲むだけあって高め。
甘さ控えめなテイストでした。


牛肉のカルパッチョ。350B。
超薄切りの牛肉に、やや酸味のきいたソースを絡めたルッコラとスライスしたパルミジャーノチーズが乗せられています。
好きな分量の胡椒(店員さんがかけてくれる)とレモンで、お好みの味で食べられます。
すごく美味しかったので、また食べたいですネ。


ボルチーニ茸のクリームパスタ。380B。
クリーミーな味ですが、やや塩味薄め・・・。
自分で塩を追加してかけて、食べちゃいました。

今回のお会計は、1700Bほど。
満足して食べると、こんな感じになっちゃいます。


(来訪日:2013.8.4/追記:2013.10.29)


★トップページに戻る★ / ☆たいゴハン☆


めにゅー にゃん
たいの旅
たいの生活
たいゴハン
たい語
日本の旅
海外の旅
その他

ブログランキング・にほんブログ村

Copyright © 2013 nonchan All Rights Reserved.

inserted by FC2 system